忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと満足いくウィッチができました

呼び覚まされた禁忌が落ちてからと言うもの、中盤を支える術をカリオストロとノヴァフレアしか持たなくなったウィッチは、ギガントキマイラに繋げる暇も無く殴り殺される毎日を送り、シャドウバース自体を遊ばなくなってはや一ヶ月。
そんなとある日、いつも見ている某シャドバ配信動画で聞きました。


「サモンスノーめっちゃ強くね?」


そしてついに出来上がったのがこのデッキ。


かなり強いです。そして何よりも楽しい。
ウイブラ握撃でインチキ除去し、サモスノキンスノでインチキ展開し、真実の宣告でインチキ回復し、フレデスで圧をかけ、ギガキマで勝負をつける。
やっぱシャドバは盤面にフォロワー置いてこそですわ。
処理札満載のチキンデッキなんて使う価値あらず。


しかしあいにく時期が遅かった。
アディショナルの追加でドラゴンの伊達政宗が猛威を振るったり、ネクロのナーフがスカリンが4コスになっただけという意味があるのか無いのかよく分からない感じだったりでかなり厳しいものがある。
それでもこのデッキには満足。随分長いことかかったけどやっとこれだと言えるデッキが完成しました。
できればノヴァフレア抜きたいんだけど他に入れるカードがないので仕方なく入っているという。
ゴーレムの練成とか入れてもなあ・・・。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近忙しすぎてヤバい。

 

PR
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31