忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジゲー博2018

同人ゲーム展示会イベント第6回、デジゲー博2018に行ってきました。
以下収穫。


・魔棒少女みらくるくるん
・メルヘンフォーレスト ~メルンちゃんと森の贈り物~ コンプリートエディション
・刑事大打撃 北の挑戦
・監禁JC
・脱出探偵 死神少女
・かべかけ工場






・・・うん。
・・・うーん。
・・・うーーーーーーーん・・・。


いやね、前からうすうす気づいてはいたんだけど、俺って完成品のパッケージ版ソフトが欲しくてデジゲー博行ってるわけだけど、もう完成品を頒布してるところがほとんどないんだよね。
まずそもそも半分くらいがスマホゲーになっちゃってて、PCで作ってるところも体験版ばっかりで。あとSwitchで出すってところも多かった。
完成が楽しみな試遊可能ソフトはたくさんあったんだけど、別に試遊がしたいわけじゃないし。
目を合わせるとすごい勢いで試遊を促してくるんだけどポケモンかよっていう。


とりあえず今回買えて嬉しかったなっておもったのが魔棒少女みらくるくるんくらいだもんなぁ・・・。
後は刑事大打撃がキャラがガイルみたいな髪型のクセに2000円で高けぇーなと思ったくらい。

 

ついでにアキバの某ショップに行って「逆転東方総集編+外伝」を買って帰ってきた。
所要時間は1時間ちょい。使用金額は15000円くらい。
来年はもう行かないかも・・・。家でSteamのゲームでも買ってた方がよくね?ってなってきてる。

PR
珍しく同人誌読んだ

18禁エロ同人誌「シェア・ユア・ライフ」読みました。
おもしろかった~。
貨幣により、「価値」という尺度で切り取られ、自由に流通する多くのものについてのお話。
近況

今日面接の応募出しました。
アルバイトだけど(泣)。
ひとり暮らしのOLを描きました 感想

当ブログでは恐らく初めての、そして恐らくは最後の、ゲームと関係ない純粋なコミックスの感想となるでしょう。
「ひとり暮らしのOLを描きました」(ゼノンコミックス/黒川依)の感想です。クリティカルなネタバレを含みます。
少ないボリュームの割に税抜920円という価格に俺が泣きそうです。

 


[つづき]
最近

やっと就活する気力がたまってきました。(所要期間3か月)
ぼちぼち始めていくかもしれません。(信頼度=鋼の斧の命中率くらい)




最近のゲームだと、「弾幕月曜日」が面白いですね。
ダサカッコいいBGMが最高というか。
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31