忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のクロスビーツrevほか

■今日のクロスビーツ
楽曲選択画面の「OPTION」→「MORE」からの設定項目で、


PVの濃さを1に、
矢印の輝度を75%に、
矢印の速度を一定にするを「ON」に、


それぞれ設定した。これでかなり遊びやすくなった。
ちなみに矢印速度はデフォルトのまま(+0)。


いやークロビおもしろいわー。
リア充オーラ溢れるボーカル曲は無視してインスト楽曲をHARDで順にやってるけど、どの楽曲も凄く楽しい。
システムの造りの上手さとSEの気持ちよさが曲の良さを引き上げている。
こういう風に曲の魅力を最大以上に引き出せるのが音ゲーの最大の長所だと思うね。

 

■今日のクリクロ
5ボスで終了。5面のパターン構築が甘かった。
しかしゲーセンでやるとかなり成績が伸びるな。これは「やり直しに時間がかかるから死にたく無い」という意識が強く働くためだと思われる。
リスタートが無いことが長所になることもあるんだな。これならクリアは十分見えるかもしれない。


ただその分プレッシャーが凄くて心臓に悪い。
EXボスと戦ったりしたら気絶しちゃうかもしれん。

 


【今日のメタルマックス4】
長いこと詰まってたけど、ついに最終兵器ロックハッカーを発見(スパイツリーの地階の広さに気づかなかったのが敗因)。
これで探索し放題だ!このまま一気にクリアまでツッパシルぜえええ!!!

PR
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30