忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんるいを・・・ぶれいるな・・・?

XBOX360「マブラヴ オルタネイティブ」をクリア。

 

ギャルゲー半分、軍隊もの半分だった前作「マブラヴ」と違って、今回は全編通してハードSF。
前作だとBETAっていう宇宙人がヤバイヤバいって話が出てるだけで、結局戦闘は無かったわけだけど、今回は存分に、嫌というほどBETAと戦える。
というかBETAが強すぎてもう勘弁してくれって感じだった。
ストーリー展開も絶望に次ぐ絶望って感じだし、人類側の作戦は大体上手くいかないし、圧迫感が凄かった。
かなり楽しめた。(暗い話好き)

 

でも18禁版をやった方が良かったな。
某シーンをYoutubeで見たけど、家庭用版では修正入っててインパクト激減。
もったいなさすぎる。まあ内容が内容なだけにしょうがないけど・・・。


 























終盤にセリフ送りもセーブも出来ないデモシーンをずっと見せられたせいで、寝るのが遅くなって風邪ひいた。
どうしてくれる!

PR
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30