忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のゲーム

最近はDIVA-Xとか、主にDIVA-Xですね。


■DIVA-Xについて
難易度EXのパフェ埋め挑戦中です。
まあ大体片付きまして残るはラスボスである終極のメドレーのみとなっております。
カオスメドレーよりちょいムズい程度の難易度なのでどうにかなるつもりですが、CHANCE TIMEのラストが非常に繋がりづらく試行錯誤中・・・。
俺は連打の精度がその日の調子に左右されがちなのでなかなか難です。


ただボス曲としてはかなり簡単な部類ですよね。
激唱(F2nd)>工場>二次ドリ>ネガポジ>終極 って感じじゃないですか。
こう見えて俺はFとF2ndは全部パフェ取ってるんで、ここで負けるわけにはいかないですね・・・。

 


■だんえた3
遊んでるんですがDIVA-Xが気になっててプレイが雑になりまくっててダメでした。

 

 

■東方導命樹
遊んでるんですがDIVA-Xが気になっててプレイが雑になりまくっててダメでした。

 

 


ということで終極片付けないと先に進めません。
しかし何故か最近左手に謎の痛みがあってやりづらく・・・いや!こんなことで泣き言は言ってられません!
パフェるまで粘着する所存です!

PR
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31