忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にグルコス

新しく始めた仕事の終わる時間が遅めなので、なかなかゲーセンに行けていなくて寂しさの極みですが、ちょっと時間がとれたので久々にグルコスで遊びました。

 

1曲目 燃えるハロウィンタウン

収録されたことを知らなかったのですが、俺の大好きな曲なので見つけた時は超興奮しました。
ケイブシューの名曲と言ったらこれだよね。

 


2曲目 小夜のテーマ ~とぱぞのアレンジ~

TAITO GAME MUSIC REMIXS」に収録されていた、奇々怪界のt+pazoliteアレンジですね。
このCD買ったんですが、凄く良いですよ。
今度紹介します。

 


3曲目 Disco Descent/Mausoleum Mash
 

最近「Crypt of the NecroDancer」で遊んでいるので選びました。
背景の演出が素晴らしすぎて感動。

 

 

 


しかしそろそろサントラ第3弾出ないものでしょうか。
Scarlet Lanceが聴きたいのですが・・・。
グルコス4が出るらしいのでそろそろかな?

PR
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31