忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉が出て来ねぇ・・・




ありがとう・・・!
ありがとうSEGA・・・!
生きててよかった・・・!
ありがとう・・・!
本当にありがとう!!!
PR
引っ越しました

この度引っ越しました。
ネットが繋がるのが遅くてブログが書けませんでした。
初めてアパート暮らしを始めましたが、実家でのうのうと暮らしていた身としては色々と狭すぎてやってられねぇって感じです。
狭いし暗いし落ち着かないしあーあやだやだやだだだだだだ・・・・・・おっといかん。現実からは目をそらさないと。そうしないと心が壊れてしまう・・・。
そんなわけで家具を揃えるために電気屋に行ったんですが、幸運なことに在庫整理でゲームが安く売ってました。なんとその価格100円。
買ったゲームはこちら。









これ全部100円(税抜)でした。
いやーヤバイでしょ。ヤバイヤバイ。これが800円って揃うって完全にヤケクソ。しかも全部新品だし。
これ中古で買ったら20000円前後かかるでしょ。
欲しいソフトが爆安で揃ってとっても幸せ。
つーかたまには良い事も無いとやってられないって。マジで。
魔のC2-14646-1

PSVitaで「初音ミク ProjectDIVA F2nd」を起動しようとすると「C2-14646-1」のエラーが出て起動できなくなった。
同時に最近始めた「スーパーロボット大戦X」の起動時にも「システムデータが破損しています」みたいなエラーが出て、毎回利用規約に承認させられたり中断セーブできなくなったりと困る状態に。



どうやらSDメモリーカード系のエラーのようで、VITAをセーフモードで起動してメモリーカードをフォーマットしてみるも解消せず。(フォーマット前にセーブデータはPSPlusに加入してアップロードでバックアップした)
64GBのメモリーカードだったがろくに使う前にぶっ壊れた模様。
メモリーカードは消耗品って言うけど本当だね。
買い替え先はとりあえず16GBでいいかな・・・。
最近

いやー最近はベイングローリーが面白いですね。
朝起きて布団から出るのがダルくてチョロっとベイン始めたら、もう夜の10時半です。
あれ?タイムスリップしてる?


俺はMOBA系のゲームは初めてなので基礎知識とか全然無いので結構大変です。
5vs5のチーム戦なんですが、自分が死ぬと相手プレイヤーに大きなお金が入ってどんどん強くなるので、味方がどんなに上手くても死にまくる人が一人でもいると負けます。
ううっ・・・!俺がへたくそなばかりにみんなの迷惑にっ・・・!


ちなみに使ってるのはマレンとアルファです。理由はかわいいから。
イナラも使ってみたいんだけどジャングラーは人気のポジションなので中々経験が積めないですね。
最近

最近はベイングローリーが面白いです。
1戦30分も取るくせに止められずに何度も遊んでしまって時間が一瞬で吹っ飛びます。
こんだけ楽しけりゃネカフェでゲームやりすぎて死ぬ人も出てくるわな・・・。


iPhoneで遊んでますが、これほど面白いMOBAがスマホで楽しめるなんて凄い進歩を感じます。
これからはスマホでも対人あるいは協力プレイのゲームがどんどこ増えていくことでしょう。
やっぱり生きた人間を相手にすると楽しいですからね。
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31