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我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
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やっとリトルノアの攻め方が分かってきた・・・

まずリトルノアは壁である。
多くのプレイヤーは壁を頼りとして防衛の布陣を敷いている。


なので攻める側としては、まず壁を壊すユニットを準備する必要がある。
クマリンか、ミサイロか・・・。まあクマリン安定だろうな。
ミサイロはSSRまで進化できるから将来性はあるかもしれんが、俺のミサイロはまだSRだから分からん。
フィールド端付近に壁を置いてる間抜けな相手とかならミサイロでいいかもしれんが。


そうしてとにかく壁をあけたら、守りの要であるブロッカを大量投入して前進してもらう。
次は攻撃の要であるアーチェ。こいつもブロッカの後ろから一点突破で大量投入する。
戦力を分散させると時間もかかるし各個撃破される恐れが大きいし、何よりめんどい。
後は中でみんなで大暴れしてくれて気持ちいぃ~!ってなる。


この戦法の弱点はメガトン砲。
アーチェの集団にメガトン砲をぶち込まれたらかなり悲惨なことになる。
壁を開ける時はメガトン砲を早く壊せる位置が好ましいか。


そんなわけで俺のパーティはクマリン、ブロッカ、アーチェ。
後は開幕アニマと遊んでてもらう用の魔法使いマロ。
足が速くやぐらやメガトンに付いてくれると助かるライオネル。
対空砲台が届かない場所で攻撃してもらうボマ。
以上6体。
これでクラウン1200帯の相手なら大体なんとかなる。
リトルノアは50%破壊で勝ち扱いだから攻め側超有利だしね。
他にも色んなキャラ試したいけど・・・育成にかかるコストが高すぎていかんよ。このゲームは。


しかしたまーに防衛側のギルド?だかフレンド?から出てきて、空飛んで範囲攻撃してくる奴。あれなんなんだ?
アイツが来るとこっちはほぼ壊滅させられる。せっけえ。
フレンド関係なんだろうけどノーフレンドでロンリーウルフの俺にはまるでドントアンダスタン。

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