忍者ブログ
我々は多くを失った  もはや取り戻すこともないだろう
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼哭廻牢~餓鬼・畜生編~  感想

同人ADV「鬼哭廻牢~餓鬼・畜生編~」遊びました。選択肢無しの短編ノベルゲーム。きこくかいろう です。
ジャンルで言えば、グロ描写強めの和風バトルものって感じですかね。
作中エロシーンとグロシーンで8割占めてそうなので18禁は当然。
まあどちらかと言えば完全にグロ寄りで大体の画面が赤いです。

 



とにかくイラストが綺麗で、文章も上手い。
普通にプロ水準の作品だと思います。プレイ時間が短い以外は。
立ち絵が無い分シーンごとの印象が強くなっていて良かったと思いますが、その分プレイ時間が短めでこれから楽しくなるってところで終わるのが残念。続きも作ってるようですが。
1000円の作品としてはボリューム不足は否めませんが、そこ以外はとても気合いの入った良い作品だったと思います。タイトル画面のアニメとか「おおっ」てなりました。
今作ではキャラ同士の掛け合いが薄くバトル描写・グロ描写メインだったところがありますので、続編では美男美女同士のドラマが描かれることに期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



世界樹Ⅴは6層まで来た。
無邪気な小悪魔に全体混乱ハメ喰らった瞬間にマジでブチ切れて、速攻で街に帰って「ヤギのピアス(混乱耐性を持つアクセサリ)」を全員に装備させた。
アイツはマジで許さん。殺す。3回殺す。
あと猿も殺す。

PR
苦情・要望はこちらまで

lostresistance4ああっとyahoo.co.jp
ブログ内検索

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30